おでんとコーヒー牛乳、そして愛

普段の日記もはてだにちょこっと書く程度でいいのかもしれない。

あーちゃん愛


が足りない。


俺はただ、愛らしいあーちゃんの姿を眺めて叫んでいるに過ぎなかった。
あーちゃんの何が好き?と問われても即答できない。
見た目とか、甘えてくる所とか、そういうことじゃない。


もっと説得力がある何かが欲しかった。
尤も、好きな事に理由付けなんていらないだろうけど。


WLOオフに出て、そんなことを思った。
「無条件の同意」ってこういうことなんだなあ、と。


* * *


今の自分に足りないのはブレない軸とアウトプット能力、か。

忍者ブログが重かったので

キーボードマウスポータブルHDD、を買った。入力装置買うときは自分で触って確かめないとね。

あとWLOLLS。達成率47%。