2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ものごころ、ぼくおとめ

ヴぁい!! かみのゆこんぷ あや乃ルートと籐子ルート終わってコンプリート。 改めて振り返ってみると、全ルート通して楽しさが続く素晴らしいげえむでした。 飽きることなく楽しめるって、テキストの無駄とか冗長な表現とかを排除してかつ、キャラクタの魅…

ヒスタミン

全力で眼がかゆい!! かみのゆ! 杏理くんと乙女ルート読了。 いやあ、コメディとしての軸がぶれなくていいですねぇいいですねぇ! 加えて杏理くんの可愛さときたらもう…素直な恥じらいとか純情な恋心を向けられることがこんなにも心地良いだなんて!とんで…

ポリノシス

花の微粒子とやらが俺を苦しめる(花粉症 エロゲ的な かみのゆ、営業中(違 お風呂ゲーらしくのんびり進めてたら笑いアリ温かみアリのハートフルコメディですげえ面白い!クリック止まらねえ! 体験版の時点で十分面白かったけどいやはや、lightやりますな。…

いんたーせぷとっ!

今週はプチ修羅場!ガンバレ俺!! 次々と心変わり かみのゆ途中ですがドラクリ体験版がですね…。 ちょこっとプレイして後は製品版で、、とか思ってたら全部やってしまってさあ大変! 美羽さん動き回るとすげえ可愛いの。ドSぶってるドMがこんなにもあざと…