2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rita's Hour 12 レポート

簡易ではありますが、レポートをば。開場2時間くらい前に到着して、チケットをくださったかてきょ兄さんとかみしろさん、えいちさんと合流。 列形成の集合時間までお茶。俺つばとかelfの話とか。皆様素晴らしいエロゲ愛でいらっしゃる! 時間になって会場に…

AXL 『Like a Butler 体験版』 感想

安定したクオリティに定評のあるAXLの第5弾、『Like a Butler』です。 長谷川藍さんのシナリオ力は恋楯で証明済み。今作が当たれば確固たる地位を手に入れられるでしょうが・・・はたして。 では感想です。 掴み 体験版ではココが重要だと思うんです。続きがや…

Sphere 『ヨスガノソラ』 感想・レビュー

黄金水に定評のあるCuffsの姉妹ブランドSphereの第1作「ヨスガノソラ」です。 発売前から実妹設定である穹ちゃん攻略ルートの有無が騒がれていた今作。 結局攻略できるようですが・・・では感想です。 プレイ時間 攻略キャラ5人で約18時間。ちょい短めな…

Nitro+ 『スマガ』 感想・レビュー

STAR MINE GIRL。 それは、辺りを照らす鮮やかな花火のような魔女。 彼女達は物語を照らし、観客はそれを見続ける。 しかし彼女達が紡ぐ物語は悲劇ばかり―― 「何回バッドエンドを迎えても、俺はリベンジしてやる!」 再演を望むは、死んでも生き返ることがで…