夏祭り前の静けさと騒がしさ

夏休みが無い疑惑。

夏の同人的なアレ。

チェックはそれなりにしてるつもり。3日目参加は死守。企業は…orz
はがない関係で半分超えそうなほどの肉まみれ。夏なのに生肉とはこれまた皮肉な、ハハハ。

巡回中みゅーじっく

ウォークマン壊れてて使えないの思い出して購入。
最近のだとD&Dでも曲入れられるのね。ソニーなのに。


てわけで、EACLameVBRのV2くらいでエンコしてスコスコ。


相変わらず音質は良いと思うけど、ホワイトノイズと付属イヤホンの音域感の無さが。
イヤホンは後々買い換えるとして、サーッっていうノイズは無音時に特に気になる。
デジタルアンプ内蔵だとノイズを拾いやすい、という噂も聞く。うむう。
ノイズキャンセリング機種でノイズに悩むとはこれ如何にw


インピーダンス高めのイヤホンにすればいいのかなー。


仕事ガンバル

CPUマニュアルと格闘する日々。