セプテンバー

いつも通りの日々

0時頃帰宅と土曜出勤が当たり前に、なりました―――


アレゲ

Rewriteとラブライド・イヴクリア。


Rewriteは…結局なんだったのかってのが正直なところ。
節々に見受けられるロミオテイストに腹筋と妄想力を鍛えられて、そんでもって後半の文章が畳みかけてくる感じは良かったと思います。ただ、結局複数ライターをまとめきれてない印象が拭いきれなくて…QCは何してたんだQCは!!


あと某おっぱいがまだなので時間が許す限り。


ラブライド・イヴもイチャラブ特化…してるように見えて中途半端感ががが。
パッケージのみゆ目当てで買ったなら大正解だと思います。僕も途中までそうでしたし。でも…どうしてもっと向日葵にスポットを当てなかったんだ!あのエンド見ちゃったらココロ揺れ動いちゃうて!お兄さんああいうの弱いの知ってるよね!?
これはあれだ、ピアチェーレの琴子とかましフォニの紗凪とかと同系統の悶々だよちきしょう…、俺はまた、夏野こおりに翻弄されることになるのか…恵さぁああああん!!

アイマスが好き過ぎて人生超頑張れる