WA2とか恋愛0キロメートルとか

WA2オールクリア

ここ半月ほどは仕事上がりずっとWA2やってました。で、ようやくコンプしたわけですがあれだ、丸戸さん恐ろしいわ。
ここまで人間らしいドラマを見せつけられて、ただただ圧倒されるばかり。誰かを愛することって、どういうことなんだろうね(混乱中
icの頃からずっと雪菜寄りで、cc終わったら更に雪菜で。ああもうホント恐いくらいに完璧ヒロインだわ。
春ちゃんも天使だし、年始から濃密なトリップ感を味わうことができて画面前で土下座。うむ。


あと数周はやり込んでおこう。バレンタインデー辺りで、とか。

恋愛0キロメートル

今日からちょこちょこ始めました。
笑い方面で評判がいいということで勧められて、やってみて「あぁw」みたいな。
乃来亜のアレ芸だけかと思いきや次女と三女の双子ラブラブアタックがストレートに可愛い。こういう素直な気持ちを向けられるのはとても気分が良いね。
でも、このままのテンションのままデレデレされたら俺の顔面が人様にお見せできなくなっちゃう!やばい!!


時間があるって、素晴らしいね…