ものごころ、ぼくおとめ

ヴぁい!!


かみのゆこんぷ


あや乃ルートと籐子ルート終わってコンプリート。


改めて振り返ってみると、全ルート通して楽しさが続く素晴らしいげえむでした。
飽きることなく楽しめるって、テキストの無駄とか冗長な表現とかを排除してかつ、キャラクタの魅力が伝わるように構成しているわけで。
謂わばノベルゲームの究極形…といっちゃ大げさかもしれないけど、体験版の印象の良さを信じて良かったなあ、と思います。
多少、複数ライターでの話の齟齬とか、吹き出しがどっかいっちゃうバグとか残ってたりして、もったいないなあって部分もあるけど。
雰囲気の良さと多彩な演出、そして謎のアイキャッチ曲で腹筋崩壊したり、神様と人間っていう要素をアレしたりなどなど(謎
ともかく体験版やってみて笑わせられたら買うといいですよ。まるっ。


あと、杏理くんの可愛さがマッハ過ぎて俺の様々な部分が奮い立った。

お金がヤバめなので暫く自重生活