いんたーせぷとっ!


今週はプチ修羅場!ガンバレ俺!!


次々と心変わり


かみのゆ途中ですがドラクリ体験版がですね…。


ちょこっとプレイして後は製品版で、、とか思ってたら全部やってしまってさあ大変!
美羽さん動き回るとすげえ可愛いの。ドSぶってるドMがこんなにもあざといとは!もっとズポズポさせたい(最低
公式HP見てるだけじゃわからない魅力が伝わるってのが体験版の良さですなあ。
…で、美羽さん描き下ろし特典は祖父とトレーダー(メッセ)とメロブとなるのでええと…諭吉が…。


あとイトカノでCV:佐藤しずくのローリーに心奪われた身としては、梓の安定した可愛さにほっこり。梓とさいろーさん目当てでチェックしてて良かった。
エリナも想定以上のエロナ(?)だしうむうむ…あれ、一人忘れてない??

滅びないバーストストリームでお財布潤沢。ネットオーディオ辺りでもうちょい調べていく。