ポリノシス


花の微粒子とやらが俺を苦しめる(花粉症


エロゲ的な


かみのゆ、営業中(違


お風呂ゲーらしくのんびり進めてたら笑いアリ温かみアリのハートフルコメディですげえ面白い!クリック止まらねえ!
体験版の時点で十分面白かったけどいやはや、lightやりますな。


で、百さん・百ちゃんルートをひとまず終えて、ダブルまきいづみ時空に翻弄されっぱなし。はうあー。
みるキャラもゲテモノ可愛いし、杏理くんに至っては僕っ娘最強じゃねこれ!?という。俺得すぎてやばい。
しかも息子がそれほど大きく反応しないってのは、エロい目線で好きって閾値を超えたってことであって。
各キャラが醸し出す雰囲気含めて、あの「かみのゆ」って舞台が大好きになってきてると常々。


クリアするのがもったいないなー!でも杏理くんといちゃいちゃしたい!うひょー!

独りアウトレットのハードモードっぷりで体力ごっそり奪われる週末