憧ちゃん援交本を心待ちにしているブログ

でも一番好みなのは玄ちゃん!俺のドラゴンも是非ドラドラしてほしいです!!



最近のあれこれ

1ヶ月も放置してしまって、極一部のコアな僕信者な方々には申し訳ないと思っております。
何をしてたかというと、久々の電車通勤続きで思った以上に体力を奪われていたり、その他各事務手続きとかスフィアライブとか神宮とか。
エロゲ系だと、この前のホワルバオフに刺激されて丸戸作品をやり直してたり。美里ちゃんかわいい。
GWで体力と気力は元に戻ったので、平日もキリキリ頑張っていこう!という心構えなのにお金が…社会人なのに全く管理出来てない始末。
賞与で一度リセットかけないと…ってことで、6月終わる頃までは頑張って節制します。マジで。

XBA-3SL

節制するとかいいつつ、魔法カード使ってちょい値の張るイヤホン買っちゃった☆
最近ずっと1SLでBAドライバのバランスの良さを体感してたけど、試聴した3SLのドンシャリ感がツボって購入。
高音の過剰なキラキラ感と質の良い低音がそこそこなバランスで融合した良モデル。
ボーカルの温かみは少ないけど、ボワボワするよりスッキリ鳴らしてくれる方が好みなので、買って正解でした。
あとはポタアン(FiioのE17あたり)買って更に環境整えたい…でもお金ェ。

スロマスがようやくお目見え。廃人になる準備は万端だよ(ニコリ