すっかり

前回更新から1年以上経ってるけど元気にやってます。

ついったーで書けないことを

2008年頃から継続してるってのが凄いなあ。継続は力なり。
ただ、あれは文章を吐き出す気軽さが圧倒的すぎて、昔に比べて「さて、ブログを書こうか」って気力を吸い取られてるような気がして。
日頃の行動を垂れ流すだけのツールとしてはすごく優秀だけど、ちょっと考えたり纏めたりした文章の場合、ブログは未だに便利だったりします。
…というわけで、日々思ったことを簡単に纏めて記録していこうかなあと。
そうして積み重なっていった過去の自分を、未来の自分が振り返って糧にしていこうと思ったわけです。


昔も頻繁に更新してたわけじゃないけど、まずは週3〜4回ペースくらいで続けることを目標に。

未だにエロゲだったりラノベ関連でアクセスがあるのが凄いネット凄い