何とか

続けなくちゃと思って、ネタは色々集めてるけど書くまでの気力が…。

アイマス8th福岡公演 セトリ超予想

もう来週ですよ!来週!福岡自体も初めてだし段々気分盛り上がってきた!
ということで、今までの公演のセトリから個人的予想を。


法則として、

  • 前半固定曲は5〜6曲、担当曲がある
  • ゲスト枠はモバマスお願い!シンデレラ+ゲスト1曲ずつ、グリマス:Thank You!+ゲスト1曲ずつ
  • ソロ曲枠はガールズの人数+リーダーの人数(リーダーはソロ2曲)、曲はリーダーソロ以外は固定
  • 締めはカーテンコール→READY!!→THE IDOLM@STER

この辺を考慮して考えてみた。

曲名 ガールズ
01 神SUMMER 全員
02 Vault That Borderline! 沼倉・今井
03 I’m so free! 長谷川・原
04 リゾラ 釘宮
05 Thank you! 麻倉・夏川
06 トキメキの音符になって 麻倉
07 Happy Darling 夏川
08 ???(リクエスト曲) 釘宮・原
09 DIAMOND 釘宮
10 Brand New Day! 沼倉
11 フラワーガール
12 arcadia 今井
13 マリオネットの心 長谷川
14 風花
15 my song 釘宮
16 カーテンコール 全員
17 READY!! 全員
18 THE IDOLM@STER 全員


ガールズ5人+ゲスト2人は全公演中1番人数少ないから、どうしても曲数は少なくなると思う。前半固定曲で+1曲あるかないか。
今のところ皆勤賞のMOONYは、福岡のメンバーだと担当がいないので敢えて外してます。ただ、そうなると前半4曲か…ぐぬぬ
前半のくぎみー担当はライブ初披露のリゾラでソロ予想。前半の繪里子ソロの代わりに組み込んでみました。
その他、後半ソロ曲ではDIAMONDとmy songで俺得ソロ構成を大胆予想。これできたら俺氏昇天する。間違い無く。


…ともかく、福岡以降はくぎみーに大活躍してほしいので、くぎみー中心の構成になっております。
リスエスト曲は神のみぞ知る!今まで全部「ファッ!?」ってくらい予想外の曲だったので、考えないことにしました(ぉぃ


ライブ終わったら答え合わせしましょう。しましょう。

王国の入国審査、ラップつらすぎるんよー(ォーォーォーォー