9月

早いもので、今年も残り3分の1です。


アイカツ第6弾 配列メモ

ちまちまやってるおじさんが100円を課金しまくって得たメモ書き程度のデータ。

  • N-19 37 41 08 22 27 44 04 …(これ以降のデータ不足。恐らくループしている)
  • N-21 26 43 11 15 31 46 03 18 36 40 07 (以降、21に戻ってループ)
  • Rリーチは23 28 33 48で、N配列の中にセットで混入。
  • CPはランダム排出。

間違ってるかもしれないけど、大体この法則に当てはまってるかな。
最近プレイした店舗はスロット別で排出見れなくしてて驚いた。店側にとって配列確認されることがデメリットになるとは思えないんだけど…何でそこまでするかなあ。
とにかく、次の2014Ver始まる前にスターライトティアラ引きたい。引きたい。

コンテンツ

アニメ・エロゲ系のネタ以外にも

  • らあめん探訪
  • 時事ネタ
  • パチスロ実機レビュー

とか今後やっていくつもり。徐々にですが。
基本的には書きたいことを書きたいときにやるスタンスでいきます。