2896

バレンティン先生のホームラン王と小川くんの新人賞楽しみです。

パチスロ化物語

久々の話題がアレというね。申し訳ない。


PVやらスペックが徐々に出てきたけど、純増2.7枚の差枚管理型AT…キン肉マンの影がよぎる…。
最近の萌え系版権だとアイマスがビッグタイトル(だと個人的に思っている)だったけど、あのA+低純増ARTは中々良かったと思うんです。
世間的には不評だったけど、勝ち負けにこだわらずに演出とかマイスロの実績解除を楽しみたい人にとっては、出玉の並は穏やかのほうがいい。
今までスロをやったことがない新規層にとっても、そのほうがよかったはず。
ただ、アイマスの評判の反省を生かしたかどうかは別にして、高純増ATにしたことで勝ち負けにこだわる玄人向けに仕上げた印象が。
…だったら化じゃなくて別の版権でも良かったじゃん、という。中途半端な機種にならなければいいですが。

難癖つけておいて結局打って泣いてる姿が見える!!