小川くんで

負けちゃいかんでしょ。

アニサマ

2日目だけ参戦してきました。
アニサマSSAも初めてで、アリーナの大きさにびっくりしてました。来年2月にμ'sがここで…埋めきれるのか…?
アイマスfripSide目的で参加しましたが、それ以外のアーティストも結構楽しめました。曲知らなくてもその場のノリで何とかできるのがいいとこですね。
中でもangelaのパフォーマンスとコール&レスポンスが楽しかったなあ。あんなにライブの盛り上げが上手かったなんて知らなかった…さすが結成10年。
こうやって今まで知らなかったアーティストをアニサマで知って、追いかけていって、どっぷり嵌って、またアニサマへの無限ループ。素晴らしい。
来年も3日間開催とのこと。今度は全日程参加したいなあ。

3日目のシークレットにCoda参戦の予想が見事的中して涙で枕をぬらす